@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アル
2009-07-16 Thu 19:08
「鋼の錬金術師」アルフォンス・エルリック

行程というか、おおざっぱに盛り削り「これでいいか?」ってなったとこ。

ar001.jpg
ar003.jpg

この後やすり調整。
別窓 | アル
2009-06-25 Thu 23:31
本当は3年前に作るつもりだったもの。

やっと作れた。


既製のよりちょっと大きめ。do06.jpg

中心はスチロールなので、とても軽い。
別窓 | 小物
ドイチェ2
2009-06-25 Thu 01:47
足は結局こんな靴になった。

ベルト3段。do04.jpg
別窓 | 未分類
ドイチェ
2009-05-30 Sat 11:37
先月から、この娘もつくっている。

いつも大体一度で決めてしまう髪の毛も、この子は結構なんども削ったり盛ったりしてる。

めずらしく髪の色ももう決まっている。
do01.jpg


タイトルのドイチェは名前じゃないけど。
この娘さんの画像を納めたフォルダ名がドイチェ。
この子の名前はどうしようかな。
別窓 | 未分類
もうかなり
2009-05-11 Mon 03:26
できてます。
ほとんど。

色も8割塗り終わり。
まだ細かい面倒臭い部分残ってますが、今ならそれも楽しんで出来そうな勢い。

とりあえず続きは明日。

黒っぽい衣装だからどうなるかと思ったけど、意外といい感じになったかも。
写真うつりはどうかな。
別窓 | 西川’09(513)
サフった
2009-05-08 Fri 02:48
ヤスって、サフって、またヤスった。
09051305.jpg
目は何色にしよう。
今までも色々変えてみたけど、試したことのない色にしたい。
別窓 | 西川’09(513)
こまかいとこ
2009-05-07 Thu 02:06
別に作ってた細かいものを組み立てなければ。
あと刀。
09051306.jpg
09051307.jpg
これだけ細かく色々作っても、色はほぼ黒に塗ってしまう運命さ。
はぁ。
別窓 | 西川’09(513)
まじめにやった
2009-05-07 Thu 01:45
今日はずっと自宅にいたので(買い物には行ったけどね)、作業を進められました。
順調。だと思う。
小道具の方も進めている。

明日(今日)から仕事だけどまだまだ頑張る。09051304.jpg
別窓 | 西川’09(513)
こんな感じ
2009-05-05 Tue 12:31
急いでやってます。
09051303.jpg
でも今日も出かけることになっちまった。
続きは夜ですな。
別窓 | 西川’09(513)
’09始めます
2009-05-03 Sun 23:58
急いで進めないとイカンです。
GW中になんとか。

とりあえず足から。
ブーツ足のブーツ部分と、ハーフパンツ足を移植。
09051301.jpg
09051302.jpg
意外と違和感なく。修正も必要無く。
別窓 | 西川’09(513)
BACK | Pinky:st.er | NEXT

痕跡

