@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
綾波
2005-12-05 Mon 01:00
あのーう、下の投稿以来全然それが進んで無いのは置いといてさ。

確か10月くらいに投稿しておいた綾波の続編とかどうでしょ?

…色付けだけなのにこっちも全然手付かずでさ~、、、

そうたいした進展も無いのですが、髪の毛だけ色付けたよ、ってことで。

rei5.jpg


トップコート吹いて無いのでテカテカです。



なんだか全然気力が湧かなくて週末全く進んでません。

来週は何か進展があるといいな。

別窓 | 綾波 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ターバンぽいもの | Pinky:st.er | リングとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

