@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年最初のパテいじり
2006-01-22 Sun 01:51
気が付きゃもう1月も2/3過ぎてんですよ!あたふたあたふた。

新年のご挨拶だけで、こっちに全然日記を書いてなかったのはもうそのままの理由なんですが全然カスタムしてなかったからですよ。

なんていうか、、今一つやる気に欠けて。乗らないっていうか。

私に限ってはよくあることで…

ようするに「なんとなく」なんですが(笑)



で、やっとなんとなくやる気が出てきたので、今日からまた新しいのを作ってます。

やりかけそっちのけです(笑)それはまたそういう気分の時に始めると思うので放っといて。



今日から始めたのは、いちおうワンヘスオフに間に合えばイイナ的な感じで始めてます。

今回のワンヘスオフ、どうなるかまだ未定なので参加できるかも未定ですが、でもこういう目標がないと多分怠けるんだヨナー私って奴ぁ。



写真はまだ載せられないので、また今度(逃)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<とりあえず足 | Pinky:st.er | こちらでも、あけまして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

