@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬のオフ娘
2006-02-12 Sun 02:11
先週はうっかりLに力を注いでしまったので、こちらは全然進んでませんでした。気を入れ直して、今週はコレを。

近況をup。
wf06w3.jpg

靴は最初からブーツと決めてましたが、形を出しただけで、装飾品はまだまだ。

wf06w4.jpg
昨日の仮組み。

今日は実際はもうちょっと進んで、髪の毛もほぼ完成です。が、写真はまだ撮ってないので明日以降にup予定(仮)。



あと1週間。間に合うかもしれません。



最近、、これをいじりながら思った事。

私は、もしかしたら造形がやりたいのかもしれない。

ピンキーは取っ掛かりにすぎないのかもしれない。

今や「ピンキーのデフォを生かしてどうカスタムするか」ではなく、自分の納得する造形を追求する事に夢中になってる気がしたのです。

ピンキーのパーツを使いつつも、今はほとんど全部のパーツを削って芯だけ使ってる自分がいるなぁ、、、と。

改造じゃなくて普通に造形やってみようかな。


別窓 | ふゆむすめ | コメント:0 | トラックバック:0
<<うしろあたま | Pinky:st.er | 代理レイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

