@colaのピンキー改造日記的ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
着色続く
2006-02-15 Wed 23:53
昨日着色が始まり、「あれ?これ物凄く順調なんじゃない?」なんて思ってみたんだけど。

なんか今ちょっとだけヤバいです。

色付け作業は順調ですよ。

wf06w6.jpg
服が当初の予定に近く、淡い色遣いになったので、、コレに合う頭。と考え、とりあえず赤を軽く塗ってみました。

かわいい。と思うんだけど、実はマフラーにこの赤を持ってきたかった。



なのでどーしようかと悩み中、、



なのはまぁ良いんですけど。日もまだあるし。



何が問題かと言うと、さっき熱を計ったら38度近くあって大ビビリ。ってなもんですよ。

いつもの頭痛かと思って寝つつ作業してたら、、なんか寒いし顔熱いし変だぞってことになり…



明日アサイチで病院へ行ってみます。

インフルだったらワンヘスは完全に無理ですな~ ははは(笑)

逆に朝すっかり熱下がってたらそれで良いんですが。

小学生の頃ありがちだったこのパターンは、社会人になってからというもの定着してくれないのが現実。

スポンサーサイト
別窓 | ふゆむすめ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大丈夫でした(汗) | Pinky:st.er | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。