@colaのピンキー改造日記的ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大丈夫でした(汗)
2006-02-17 Fri 01:14
あ~、ホントにびっくりした(笑)

熱、朝少し下がっていました。インフルじゃ無かったんだ…!安堵。

そして会社へ行きました。ちょっと早めに帰宅したものの、今や熱の方はすっかり下がったみたいです。

なんだったんだろ。知恵熱?どちらにしても珍しいことでした。

wf06w7.jpg


コレの色も少し変えました。マフラーは多分このあと違う感じになる予定。

ホントは髪の色も黒っぽい色にしたいんだけど、ワンヘスだけはこれで行こうかなと。

塗り直しはその後でもいいかと思ってます。



このくらいの余裕があると着色も楽しい。

スポンサーサイト
別窓 | ふゆむすめ | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日ですね | Pinky:st.er | 着色続く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

