@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅娘
2006-06-30 Fri 01:29
今作っているピンキー。
「旅娘」と題して作っておりますが、完成しようがしまいが、公開は8/1以降になります。
なので写真を載せられません、、、改造行程も載せていけません、、、ツマラナイな。
いいものになればいいなと思っています。

それからー、友達が今度結婚することになりまして。(おめでたう!)
式は挙げないそうです。ただ、入籍は確か10月とかそのくらいだったはず。
それに合わせてピンキーっぽいものをお祝いにあげたいと目論んでおります。
ハロウィン合わせで今年も1体魔女ピンキーを作るつもりなので、それも作って。
12月は恒例の友達の誕生日合わせでラルクのメンバーさんお一人作って。
んーと、そだ、9月にも西川ピンキー1体完成させるつもりだし。
こう、予定が入ってるのってギュウギュウ詰めな感じがしてすごく息苦しいですが、でもやらなきゃよー ー
本当はエンジン掛かった時に適当に「ガッ」と作ってしまうのが一番私らしいけど、でもそれもコレも自分で決めた事だからとりあえず頑張ります。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<地味に | Pinky:st.er | あし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

