@colaのピンキー改造日記的ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめん。
2011-02-02 Wed 18:46
放っておいたので発見が遅れましたが、2007年以前の記事の写真が消えてました。

ちょっとずつ再upしています。

もし画像が消えてから今まで「参考に」って覗いてくれた方がいらっしゃいましたら…ごめん!
ご不便おかけしてました。

でもあまりに前の記事なので、キャラ別に分けられてない画像を探し出すのが難です。
どこにあるかな…

あとupした分も、画像と記事ちゃんと合ってるだろうな…?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| Pinky:st.er |

痕跡

