@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つくりたい気持ち
2008-04-22 Tue 14:04
つくりたい気持ち が一番強く自分に現れるのは、会社に行ってるときだ。
それは「テスト前に色々やりたくなる」学生特有の現実逃避に似たものかもしれないけど。
どんな理由であれ、つくりたい気持ちが強くなるのはいいことだ。

だが、残念なことにその気持ちは長続きしない。
一日の仕事を終え、自宅に戻ると、実感するのは疲れでしかなくて。
何か作りたかったのになぁ、なんて思いながら、簡単に出来ることを優先してしまっていた。
2月から4月は、こんな調子でも仕方ない。今年は昨年以上にこの時期の仕事が忙しい。

でも、そんなのも今月で終わる。
いや、終わりにしなくちゃいけない。
てか 今から腰を上げなきゃいけない。

なぜなら、つくりたいものが作れるタイムリミットは、そう長くないのを知ってるからだ。
その時期を過ぎたら、別の「つくりたいもの」が自分の中に生まれることを知ってるからだ。

そんなことを考えながら、昨日は5月に作り上げる予定のものの、スケッチをしてみた。

ちゃんと出来たらいいな。
と 考える 昼間、会社の@cola。
別窓 | 未分類
| Pinky:st.er |

痕跡

