@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「ユッキーさん」を作成中。
2004-12-20 Mon 02:15
ホントは先に西川くんのピンキーを作りたかったんだけど

友達のプレゼント用に急遽ラルクユッキーさんを作る事に。先週くらいから始めてました。
y1.jpg
↑これはもうパテ盛って形成してヤスってサフ吹いて塗り始めたとこです。


週末色々あったのでクリスマスに間に合うかな~とちょっと心配だったけど、今日はドラクエもやらずに頑張ったのでなんとか出来上がりましたよ。
y2.jpg
で、色付け完了。完成は『旅鞄屋』TOPにて。(期間限定)

完成品はサイトTOPに少し置いてから改造品のコーナーに入れときます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<座るピンキー | Pinky:st.er | トップスをリペ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

