@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナミ:ピンキー
2005-03-28 Mon 02:18
今日は久々に画像up。

もっと頻繁に載せようという気はあるのですけどね(汗)

nami4.jpg


ちったあカスタム進みました。(比較的簡単なカスタムなので威張れませんが)

ナミを作ろうと思ったのは、ピンキーの着せ替えセットリペ版を買った時まで遡ります。

後ろ頭を見て、これはナミだとしか思えなかったから(笑)

でも、きっと誰かが作るだろうと思ってしばらく放置。最近になって、この際だから自分で作っちゃおうかと思い直し、始めました。

服装は好きなワンピの扉絵から抜粋してます。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブーツ | Pinky:st.er | 今作ってる5体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

