@colaのピンキー改造日記的ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後ろ頭複製 その2
2005-07-26 Tue 02:31
レイの頭をまた複製。だって本物はもったいなくてカスタムに回せないのです(笑)

2度目の複製は最初のよりうまくいったぞ~!厚みも少なく、ズレや気泡も特になく、さらに!はめ込みの穴型が超上手くとれました。(嬉々)

reiatama1.jpg


今やってるカスタムに使うものではないのですが、多分次に使うので実験的に。



それから、日曜から進行中の西川ピンキー。

まったく私はどーしていつもそうなのか?「今作ってるピンキー」がいつも一番好きです。

そして作ったものにはびっくりするほど関心がない。(カミングアウト)

いやいや、大事に飾ってますよ、一応。(束になってしまってあるものもありますが^^;)

完成品は愛着があってかわいいけれど、やっぱり、どしても今作ってるものにひどくときめいてしまうのでした。

と、いうわけで現在作ってる西川ピンキー、、、すっごいかわいい~~!!

結局それが言いたかった(笑)


スポンサーサイト
別窓 | HOT LIMIT | コメント:0 | トラックバック:0
<<YO! SAY, | Pinky:st.er | 「西川始めました」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

