@colaのピンキー改造日記的ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪宝物の恋は
2005-08-05 Fri 02:06
やれ爽快~!♪

って、この歌のここが駄洒落だってみなさんご存知でした?(笑)



そんなわけでちまちま作業してきた西川くんHOT LIMIT Ver.。

今日ようやく完成しました。

さっき写真の編集もしたので明日サイトの方に持っていけると思うのですが、最近は詳細ページを作るのに時間がかかってます(汗)



とりあえず。今日やった作業を並べてみます。


hot5.jpg
ヤスリに次ぐヤスリ、久方ぶりにかなり磨きました。

hot6.jpg
で、サフ吹き。今回はグレー。

そんで着色、トップコート、完成っ!
スポンサーサイト
別窓 | HOT LIMIT | コメント:0 | トラックバック:0
<<忍たまピンキー | Pinky:st.er | ♪出すとこ出して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

