@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
髪の毛着色。
2005-08-28 Sun 21:24
やっと1000番ヤスリ終わって、色付けましたよ。

ウチのカスタムの金髪さんは、毎回イメージに合った色を作って塗ってるので全部違う色で面白いのですが、逆に同じ色が残っていない場合もう二度とその色を作れない、というピンチな一面も。

risa.jpg
今回のこの頭はほぼフルスクラッチ。以前はこういう頭の子だったらレイナヘッドをカスタムしてたんだけど、それが実は面倒臭い、ということに私はもう気付いたのですよ。

素材違いを削るのはあとあと面倒なので、そんなら最初から削れるだけ削って、盛りまくった方がやり易い。変更もきく。

しかし、、、もっと、、こう、、、

髪の毛バサバサ感を出したかったなぁ。綺麗にまとめちゃってるよ。

別窓 | リサ | コメント:0 | トラックバック:0
<<おゆまる で 複製 | Pinky:st.er | 更新もどき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

