@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おゆまる で 複製
2005-08-31 Wed 23:14
私自身はもう結構複製とか挑戦してきたんですが。

そしてやる度にちょっとずつコツを掴んでるんじゃないかな~なんて思っていますが、人様に教えられるような技術もってないので、いままでその写真はサイトにもここにも、どこにも載せてません。

しかし今日、その秘密を明かす時が…!(嘘)

hane2.jpg
…うん、そう。秘密でもなんでもないっすよ(笑)

ただ、やり方がめちゃくちゃ我流だってことだけ。



友達に素敵な羽を頂いたので、作りたいものが出来、さっそく複製しています。

あと3日以内に形にしないと(私のことなので)また製作が延び延びになる可能性が…!!

危険!がんばらないとっ

別窓 | vestige | コメント:0 | トラックバック:0
<< | Pinky:st.er | 髪の毛着色。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

