@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
経過報告
2005-09-16 Fri 02:08
現在3個目終了~

一回目の複製は、分割をサンバイザーのツバの先にしたのだけど、それだと出来上がった時に不具合があった場合、そこにしわ寄せが出て見た目が悪い。

ので、サンバイザーの内側に分割線を作り直しての2個目でした。

んむ。なかなか上手くいった。

しかし3個目は、、、

明らかに気が抜けた(笑)

通い慣れた道で事故にあった気分だ。サンバイザーの先端がちょい欠けた。

直しが必要になることは予想に入れてるだろうが、やっぱりちょっと面倒でも、パテの柔らかいウチに頑張った方が後で楽だぞ。

と、数時間前の自分に言っとく。



しかしその他はいいかな。

週末には返却できそうですよっ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<9/19午前0時台 | Pinky:st.er | サンバイザー 複製っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

