@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005-10-18 Tue 23:53
昨日upしたボタンを使う。

チア足をノーマルの状態(靴下削って素足の状態)にしておいて、パテを巻き付け新たに「だらだらくつした」を作る。

それがボタンで留まってるみたいな感じにして完成。hw0510172.jpg
よし、いい感じに出来た!

…と 昨日はこれを仕上げてかなりテンション高かったのですが。今日続きをやってテンション下がりまくり。

配色がー イマイチー

決めてから塗れよって話なんですが、ダメなんです。パテ盛りとかも割りとそうなんだけど、版権以外の自由工作はやりながら考える派なのです。

で、塗りながら「違う…これ…イメージと違う!かわいいけど、違う!」と。

勝手に葛藤。どーしよう。orz

塗り直した方が早い?作り直した方が早い?諦めた方が早い?(笑)
別窓 | 魔女1 | コメント:0 | トラックバック:0
<<十字架その後 | Pinky:st.er | 色付きパテの残骸は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Pinky:st.er |

痕跡

