@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうひとりの西川くん
2007-05-17 Thu 23:31
こっちはまだまだ。
髪の毛の弄り加減がなかなかアレで。処理にも時間がかかってます。

nyn02.jpg
別窓 | 未分類
フィンチ
2007-05-13 Sun 01:04
窓ふき掃除人フィンチさん。
これからこのツナギにワッペンをべたべた貼ります。

finti02.jpg
別窓 | H2$
2007-05-11 Fri 00:04
h2s05.jpg
仮に色付け。
ありゃっ
結構いい感じ。

h2s06.jpg
別窓 | H2$
進み具合。
2007-05-10 Thu 19:01
昨日までの進行状況。1週間でやったこと。
今日はここからどこまで進められるかなー 心配だ。

h2s001.jpg
別窓 | H2$
あせる
2007-05-08 Tue 02:31
ちょっとー GW中はサボっていたわけではないのにあまり進んでないっ
あせる。
毎日頑張らなければ。13日に間に合わんー!

h2s03.jpg

h2s04.jpg

hsf01.jpg
別窓 | H2$
引き続きH2$
2007-05-04 Fri 14:42
H2$のいろいろを、毎日ちまちまと。
h2s02.jpg

この足はもともと西川くんがモデルだったので、そのまま西川くんにすることにした。
nyn01.jpg
別窓 | H2$
H2$はじめました
2007-05-02 Wed 01:56
GWにある程度形になりますように。
h2s
別窓 | H2$
| Pinky:st.er |

痕跡

