@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏に作った頭を複製
2007-02-17 Sat 11:45
夏、旅行の時に作ったピンキー頭を複製。
b.fukusei
とか言って
コレを複製したのも 実は去年の夏。
出かける前に「旅先で壊れた時の為」と複製したものを、キラミューのカスタムに使えるんじゃないかと思って引っぱりだしたのでした。
別窓 | あたま | コメント:0 | トラックバック:0
製作途中
2007-02-06 Tue 02:34
途中経過の写真を少し載せておきます。
比較的簡単なカスタムばかりだったので、短時間で済んでさくさく出来上りました。
「こっちパテ盛って こっちヤスって こっち色塗って」状態で展開してるので現在進行形ですけど。楽しいです。

anzen


asi


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
キラミューカスタム
2007-02-04 Sun 03:39
DS liteを手に入れた事により、キラミューをやっと始められました。
で、それに伴い、キラミューカスタムも開始。とりあえずプッチ頭の複製をしました。

putti
↑簡単にバリを取ってみた所。これから微調整にはいります。


「あんぜんピンのシャツ」、これは絶対に作りたい。
pin
と、5ミリの”あんぜんピンもどき”を作りました。後は多分簡単にやれそう。


あと、私が先月作りかけて放置しておいた髪の毛。
kuru
キラミュー中に登場する髪の毛に似てる、と思ったのでついでに載せてみよう(笑)
うねうねパーマ、私にも作れるのかなぁ。なんて思って始めたけど、特に合わせたい顔とかなかったので、何となく放置状態。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

