@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
去年の積み残し
2007-01-13 Sat 14:25
去年から作っていて、愛が足りないばかりにちっとも進まないもの。
y
このキャラに愛情は無いものの、髪の毛作りは好きなので頭だけは11月に完成。

それより簡単なはずのボディがなかなか作る気にならない。なんとか頑張りたいと思い、ここに載せてみる事に。どうやら私はここにupしたものは頑張れる傾向にあるようだから。

まだまだ「去年のやりかけ」はいっぱいあるんだけど、同じ理由でここには載せないでおこうと思う。そんなに頑張れない。

それと、昨日片付けをしていたらピンキーに合いそうだと思ってとっておいたガチャパーツ発掘。見付けた日が吉日、と作り始めました。
s
意外とコレの方が早く完成しそうな予感はある。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

