@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エンジンは
2006-11-22 Wed 02:45
いつかかるのか、自分でも全く分からないもんだなぁ、と感じた今日。最近ピンキー弄る気が全然起こらなかったから、小道具でも、と工作を進めてた。
それもカナリのロースピード。

と 思いきや。

今日はかなりピンキーを弄りました。本当にかなり弄りました。
自分の中にこんな集中力が眠っていたのかと思うとビックリです。

でも今日一番のビックリは、「絶対自立は無理」と信じて疑わなかったLの立ち足Ver.が自立出来ると言う事実。Lは凄いなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Nが進みました
2006-11-20 Mon 00:48
ab01
mendokusai。

別窓 | a.b.s. | コメント:0 | トラックバック:0
作りかけ率
2006-11-19 Sun 20:02
R:20%
N:5%
K:80%

先は長いです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
コレです
2006-11-07 Tue 02:31
kore
これからもフリースタイル型で頑張ります。

…カテゴリ道具であってるはず。

別窓 | 道具 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

