@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魔女2
2006-10-31 Tue 00:45
色塗りかけたトコ。昨日の話。
kuro00
別窓 | 魔女2 | コメント:0 | トラックバック:0
ごめんL。
2006-10-31 Tue 00:31
ほったらかしにもほどがある。
ゴメンナサイと謝っておく、Lと、あの日私に「Lピンキー楽しみにしてます!」と言ってくれたあの人に。Lを見る度にあなたの事を思い出しており、そろそろやらないと と思っておりました。
そんな事を思うくらいならさっさとやればよかったのにね。でもとにかく。
あともうちょっと。
lb
腕は右だけ差し換え可にしようと思ってます。


別窓 | L
動くのが遅い
2006-10-27 Fri 03:06
最近の私の行動は、タイトル通り。
風邪ひいてるのもあって、昨日まで上手く体が動かなかったんだー
でもね。ハロウィーン非常に近いじゃ無いですか。
そろそろ動かないと本当に間に合わなくなるので、急いでやってます。
両方間に合うとイインダケド。
ma
別窓 | 魔女2 | コメント:0 | トラックバック:0
やっと、
2006-10-24 Tue 01:00
何かが降りて来てくれた。そんな感じ。
今年の魔女ピンキーは、頭だけは9月にほぼ出来てた、にもかかわらず服の方はさっぱりだった。
何かこう、イメージが全然わかなかった。
けど。今日寝てたらふっと頭に浮かんだんだ。それで、あぁコレにしよう、って思った。
何か、、あまり魔女っぽくはないかもしれないけど。
で、早速作業にとりかかりたいところだけど、そうはいかないのだった。
理由は何故寝ていたかにある。実は風邪をひいていて、会社を早退した為、寝ていたのだった。
ちっきしょー~~ だるい~~ 寒い~~
でも起きてピンキー弄りたいー~~

別窓 | 魔女2 | コメント:0 | トラックバック:0
10満
2006-10-06 Fri 01:31
こんなに更新の少ないこのブログも、いつの間にかカウンタ10万数えてました。ありがとうございます。
更新が少ないながらも、やっぱり励みになってる部分が大きいです。
同時に、何か検索で来て頂いた方や、過去ログを見たい方以外の方が回して下さってたらどうしようと思う日々。
特に最近は投稿もめっきり減りまして。更新を期待して下さってる方には申し訳ないです。ありがとうございます。(どっちだ)

この頃は自分でも何をやってるか良く分かって無いのですが、とりあえず牛歩で何か進んでますので、そのうち載せます。

でも、ピンキー以外の何かを作っていたりもするので、注意が必要です。
l
別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

