@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LAOX
2006-08-29 Tue 01:41
ちょっと用事があったので、ラオックスまで行ってみた。
欲しいものは、なかった。

別のホビーショップにも行ってみた。
そこにも欲しいものはなかった。

けど、行ったことに意味はあった!
ピンキー5期(サクラ+ピンキーQ)のチラシ貰い放題だったのだ。やった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
作れないと思うけど
2006-08-21 Mon 19:27
この3日間でまた作りたいピンキーが、、、
早期完成は無理だと思うけど、ちょっと始めてみようかと思うよ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ワンヘスオフ
2006-08-18 Fri 01:24
今回もヘスオフ、参加させて頂く方向です。
夕方、ワルイコさんに昼の部参加表明してきちゃったですよ。
かといって、持って行くピンキーはタビムスメしかないんだよな、、
今回秘密裏に作ってたニシカワくん持って行こうかな。
…ヤメよか、、、悩むー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
無傷だった
2006-08-16 Wed 02:04
絶対どこか壊れると思ってた。だって、10日も連れ回すわけだし、クッション性のあるものに入れて持ち歩くつもりでもなかったし。
でも、帰って来てみたら無傷だった。すげー。ピンキーすげー。

今現在は全くのガソリン切れ。今月はピンキーを弄ってる余裕もないだろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

