@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いちごましまろ
2006-05-25 Thu 01:34
昨日の旅鞄屋のTOPにのせたやつ。気になった方もいたようなので、唯一あった「カスタム途中の写真」載せておきます。
imakao
これは目蓋を作ったとこですね。

このあと眉を消し、くちを埋め、目を描いて整え、前髪を作り、
…5ヶ月放置し、(汗)
先日やっと髪の色を塗りました。

で、こうなりました。

毛先は灰色かがっていますが、分からないですな。

385
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
髪の毛
2006-05-23 Tue 02:13
先日一度だけTOPに置いて、今日色を少しだけ変えた髪の毛をここにも載せておこうと思う。

14
この後毛先をライム色にした。

別窓 | あたま | コメント:0 | トラックバック:0
これだけ
2006-05-17 Wed 01:42
10周年記念ピンキーの製作中の写真はこれだけ。
10
別窓 | 10周年 | コメント:0 | トラックバック:0
あ~~
2006-05-13 Sat 03:48
終わるわけないじゃんーー
やる事多過ぎなんだよー
月曜に寝たりするからいけないんだよー

私のばかー!


泣きながら(ウソ泣き)今作業を進行中です。

どうしてこんなに計画性がないのか。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
う。
2006-05-11 Thu 01:16
だめだー だめだー
今週すっげぃ 忙しくなってしまったー
OFの時間が全然たりねー
↓のボディはこの写真のまま。まったく進んでません。
けど 何か他の事を一生懸命やってますので見逃して下さい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
乗り込む?
2006-05-02 Tue 08:42
次はこれかも。
000
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

