@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アギトそのまた続き
2006-03-25 Sat 21:12
本当はここまで進めたのは今日じゃなくて一昨日だ。
a3
最近会社忙しくてさ~
10時間労働じゃきかなくなってきてやんのよ。
ヤスリまでやってあるけど、今日は疲れちゃったので色付けられないかもしれない。


別窓 | アギト | コメント:0 | トラックバック:0
アギトさらに続き
2006-03-23 Thu 01:04
びちょうせい。パテ硬化待ち。今日はそんだけ。

a2
別窓 | アギト | コメント:0 | トラックバック:0
アギト近況
2006-03-22 Wed 01:33
アギトの続き。
a1
a2
現在こうなりました。
…が、
ここまで出来てたら後は早いんじゃないかというと、案外そうでもなく。



別窓 | アギト | コメント:0 | トラックバック:0
これ。
2006-03-16 Thu 23:05
先日から1日五分程度いじっていたものがこれ。

def06.1.jpg


勘のイイ方にはこれでもう何作ってるかバレてるはずだ。

*頭は別物です。ナイとアレなので、別にカスタム途中なのをくっ付けただけス。



週末には色を付けたい。



実際、今はなかなか時間が取れないです。毎日頭がぐるぐるしてます。

この時期の@colaが何をしていたのか、というのは夏頃自動的に皆さんにバレると思うので今は伏せておきます。。。

まぁ たいしたことではないし、、



とりあえずそっちが落ち着いてからカスタムにも余裕を持って取り組めるはず。



あぁ、だけど、今日は色々やりたい気分だなぁ。

今から夜中までカスタムしようかなぁ。

気分転換、小休止、転換スイッチオン。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
とは言ってみたものの
2006-03-14 Tue 08:15


とか言ってみたけど。



パテをこねはじめると、なんだか色々手を付けたくなってしまうのも事実。

始めると楽しい。



造り掛けのアレもアレも一緒に完成させたくなる。





とりあえず今作ってる服はもうすぐ完成すると思うんだけど?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
パテを
2006-03-11 Sat 21:59
久し振りにこねたような気がします。お元気でしたか。



ワンヘスオフに向けて頑張って以来、でした。

ペライベイツでちょっと忙しくて。仕事もそうだけど、それ以上に。

寝ても覚めてもそのことばかりで2.3週間ぐあーーっと過ぎました。

今はちょっと落ち着いたので余裕も出てきたり。仕事の佳境はまだまだこれからですが、、、



それにちょっとだけ、「カスタムもういいかな」と思い始めた事も事実。

まぁ、色々考えるところはあるんだけど、、



とりあえず、「どうしてもやりたかったカスタム」から始めて行きます、今年は。

ペースも去年よりはノロノロやってまいります。

まずはアレとアレとアレとアレとアレとアレをやらないと。



…「どうしても」だけでも結構あるなぁ… orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

