@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無理だっつの
2006-01-31 Tue 01:35
…いちお 磨いてみた。





… … ダメだと思う(汗)

これじゃとなりに普通のピンキー持って来れない。



だから持ってこないことにする。

それしかない。



ていうかそろそろ磨くの飽きたよー

そろそろ顔作りたいよ。

オリジナルの方も、作業行程たくさん残ってるのに全然進んでないし~

l5.jpg
別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
これはこれでアリだけど、ピンキ-的にはナシなんじゃないの!?
2006-01-30 Mon 01:03
ちょっとタイトル長いですが(笑)↑みたいなことになってしまいました。

Lです。



…どこが悪いのか、分かってるんだ…

でもそこが気に入ってるから、直したくないんだ…



正直このまま頭を生かして「Lフィギュア」を作りたいくらいの勢い。



いや、なに言ってるんだ私。なんとかそれをピンキ-にするのが私の務めだろ。

(目的見失いがち)

l3.jpg
別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
オリジナルの方
2006-01-29 Sun 02:21
同時進行のこっちは、こんな感じです。

あとは腕をつけて。

wf06w2.jpg
別窓 | ふゆむすめ | コメント:0 | トラックバック:0
戒め
2006-01-27 Fri 02:15
「L頭」

l2.jpg
正面からにしてみた。ちょっと逃げた。

てっぺんは盛っていないのに、このでかさはどうなんだ。



*顔は前回の「Hyde2」のものです。
別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
L
2006-01-24 Tue 23:48
もう一体同時進行してますよ。Lデスよ(笑)

去年L用に後頭部削ったピンキ-頭用意して、ちょっとパテ盛ってそのままになってたやつです(汗)放ったらかしにも程がねぇかぃ?;

Lは、、作業行程が予想上では沢山あり、多分面倒臭いことになると思われます。

しかし、それだけに作業し甲斐がありますよ。こちらもじわじわやっていきます。

とりあえず、今は頭を作り中。
別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
とりあえず足
2006-01-24 Tue 00:38
今作ってる"オリジナルなるもの"ですが。

策略あって下から作らないといけません。

と言うわけで、足。

wf06w1.jpg
このラッパ足、自分の中ではちょっと使いにくい存在。(今まで散々使ってきたのにそーいうこと言う)なので今回、削って素足として使ってみることにしました。自分の思った通りの形が出せるので、こういう使い方だと素敵アイテムに見えてきたなぁ…



今回も悩んでる箇所がいくつもあるので、悩みつつ、楽しみつつ作業しております。

別窓 | ふゆむすめ | コメント:0 | トラックバック:0
今年最初のパテいじり
2006-01-22 Sun 01:51
気が付きゃもう1月も2/3過ぎてんですよ!あたふたあたふた。

新年のご挨拶だけで、こっちに全然日記を書いてなかったのはもうそのままの理由なんですが全然カスタムしてなかったからですよ。

なんていうか、、今一つやる気に欠けて。乗らないっていうか。

私に限ってはよくあることで…

ようするに「なんとなく」なんですが(笑)



で、やっとなんとなくやる気が出てきたので、今日からまた新しいのを作ってます。

やりかけそっちのけです(笑)それはまたそういう気分の時に始めると思うので放っといて。



今日から始めたのは、いちおうワンヘスオフに間に合えばイイナ的な感じで始めてます。

今回のワンヘスオフ、どうなるかまだ未定なので参加できるかも未定ですが、でもこういう目標がないと多分怠けるんだヨナー私って奴ぁ。



写真はまだ載せられないので、また今度(逃)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
こちらでも、あけまして
2006-01-02 Mon 02:20
おめでとうございます。



お陰さまで昨年は、この更新の少ない改造日記も4万hit。ありがとうございます。

今年も(それなりに)がんばります~!



今はWWS企画をやっているので新しいカスタムはやってナイのですが、やりたいものはございます。

それを早くやりたいと思いつつ、、とにかく座り足を片付けてからにしないと。

その間に熱が冷めないといいんだけど。はは;



では、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

