@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスな西川Pinky
2005-12-22 Thu 01:19
ヤバい!と焦りだしてからというもの、毎日地道に作成中。

ホントは今頃完成してるハズだったんだけどな。2.3週間サボったりしなければ、、ゲフゲフン

会社も忙しい時なので、夜更かし厳禁。2時には寝ないと。

間に合うとは思うのですが。

nb4.jpg

しかしやっぱ自分締め切りって大事ですね。

じゃないとダラダラしてしまう~~!;

別窓 | Burnin' | コメント:0 | トラックバック:0
完成しそうです
2005-12-17 Sat 22:51
さっきまでパテ盛ったままだったハイドさんの頭。なんとなく削ってヤスってみようか、と思って始めたらほとんど完成してしまった模様。

これでいいか。いいよな。大丈夫大丈夫。

hai.jpg

頭はいつものようにてっぺんだけ規制の痕跡アリな感じ。

前髪は削れる規制パーツがなくなってしまったので、完全なフルスクラッチです。

差し込み部分が折れないように、真鍮線を仕込んでます。

もしかしたら明日のサイトTOPに持って来れるかも。
別窓 | ハイドさん | コメント:0 | トラックバック:0
ハイドさん
2005-12-15 Thu 03:32
ボディの方はそんなにいじって無いので完成。ただ、アレですね。頭を慌てて作っても結局雑になってしまうので、やっぱりクリスマスまでに間に合わせると言う事で。

(ホントは間に合えば誕生日に送りたかったんだけど)

でもそうすることによって、もしかしておもしろいクリスマス写真が撮れるかもしれないなと。

黒と赤の共演っぽく、さ(笑)



なんだかんだと毎日忙しいですよー

時間が足りないですよー

別窓 | ハイドさん | コメント:0 | トラックバック:0
コート
2005-12-13 Tue 01:44
ko-to.jpg
あまり大きな改造では無いですが、コートをカスタム。

冬っぽく。ファーはグレーとか灰とか白を混ぜ込むつもり。

ほらアレです。ハイドさんのにしようと思って。



今色々たくさん同時進行してて歩みが遅い、っていいわけしようとしたのに、よく考えたらいつものことなのでやめます(笑)

西川くんも微妙な進みっぷり。



会社休んでこればっかりしてたいです。…寒いし。

冬はホントに辛い。寒さで肩凝りがヒドイ。老体老体。

別窓 | ハイドさん | コメント:0 | トラックバック:0
ワークショップ企画の座り足を
2005-12-10 Sat 21:26
ちょっと実験的に作ってみてます。

チャイナの時はぶっつけ本番だったけど、今度のは多分年末で時間もないだろうし(じゃあそんな時にやるなよ)その時間のないときになにかしくじってもいけないし、ということで。

昨日の夜ちょこちょこと始めてみましたが、予想以上に簡単に紹介できそうです。多分。

 

でも、クリスマスまでにやらなきゃいけないカスタムが増えて、どーしよう!な状態。

いや、多分ちゃんと頑張ればできる。けど、体調や調子によってはどーしても出来ないときがある。それが恐いのじゃ、、、ヨボヨボ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ターバンぽいもの
2005-12-09 Fri 01:42
あまりにもこっちに載せてる記事が少ないので(汗)ちょっと前から着手のコレを載せたり。

…こんなに更新が少ないのに、来て下さってる方々ありがとうございます;

taba.jpg


こんなのを頭に巻いてるのどうだろ?と作ってみたものの、ボディの方は全然手付かずです。
別窓 | あたま | コメント:0 | トラックバック:0
綾波
2005-12-05 Mon 01:00
あのーう、下の投稿以来全然それが進んで無いのは置いといてさ。

確か10月くらいに投稿しておいた綾波の続編とかどうでしょ?

…色付けだけなのにこっちも全然手付かずでさ~、、、

そうたいした進展も無いのですが、髪の毛だけ色付けたよ、ってことで。

rei5.jpg


トップコート吹いて無いのでテカテカです。



なんだか全然気力が湧かなくて週末全く進んでません。

来週は何か進展があるといいな。

別窓 | 綾波 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

