@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪出すとこ出して
2005-07-31 Sun 01:51
たわわになったら♪hot4.jpg

ボディ色付け完了。後ろ頭ヤスリもほぼ完了。

画像にないけど、アイリペも完了。ヤバイほど愛しい(笑)

別窓 | HOT LIMIT | コメント:0 | トラックバック:0
♪生足
2005-07-30 Sat 00:34
魅惑のマーメイド~♪



hot2.jpg
後ろ頭削り中~

別窓 | HOT LIMIT | コメント:0 | トラックバック:0
YO! SAY,
2005-07-27 Wed 02:40
hot3.jpg
♪夏が 胸を刺激する

別窓 | HOT LIMIT | コメント:0 | トラックバック:0
後ろ頭複製 その2
2005-07-26 Tue 02:31
レイの頭をまた複製。だって本物はもったいなくてカスタムに回せないのです(笑)

2度目の複製は最初のよりうまくいったぞ~!厚みも少なく、ズレや気泡も特になく、さらに!はめ込みの穴型が超上手くとれました。(嬉々)

reiatama1.jpg


今やってるカスタムに使うものではないのですが、多分次に使うので実験的に。



それから、日曜から進行中の西川ピンキー。

まったく私はどーしていつもそうなのか?「今作ってるピンキー」がいつも一番好きです。

そして作ったものにはびっくりするほど関心がない。(カミングアウト)

いやいや、大事に飾ってますよ、一応。(束になってしまってあるものもありますが^^;)

完成品は愛着があってかわいいけれど、やっぱり、どしても今作ってるものにひどくときめいてしまうのでした。

と、いうわけで現在作ってる西川ピンキー、、、すっごいかわいい~~!!

結局それが言いたかった(笑)


別窓 | HOT LIMIT | コメント:0 | トラックバック:0
「西川始めました」
2005-07-24 Sun 21:02
夏なので。夏のウチに作ってしまわないといけないもの、その1に着手しました。

これはもう気分的には今日中に仕上げたい。(無理。)

hot001.jpg
↓作りかけのものも、牛歩の歩みで進んでます。1日10分カスタム。いつ出来上がるんだ?

別窓 | HOT LIMIT | コメント:0 | トラックバック:0
髪の毛
2005-07-17 Sun 01:56
こさえてます。

載せてるものが一貫性がなくて申し訳ない

kami2.jpg



別窓 | あたま | コメント:0 | トラックバック:0
久々の更新ぽくねー?
2005-07-15 Fri 02:05
なんていうタイトルにしてダルッと始めてみたわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

カスタムのほうはどなっているのかといいますと、現在こんな。

n714.jpg
…はい。ここまで、ライヴ前の映像でございます。

今週、全然進んでません(汗)

やっと週末になって気合いも入って来たので(遅)明日からまた再開しようかな~とかとか。



あぁ、でも実は夏に作っておきたいもの、あと最低2コあります。

できんのか?

別窓 | きり丸 | コメント:0 | トラックバック:0
新たに
2005-07-06 Wed 01:11
今机の上で散らかってるものをまたしても放ったらかして新しいものを作り始めてしまっています。すぐできるんじゃないかとか思い、、、

asi.jpg

ざくっとね。



これと平行してもういっこ一緒に始めてしまいました。


別窓 | きり丸 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

