@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さっき
2005-06-30 Thu 02:53
よこのウサギに「大雑把 出来ているけど 改めて」と言われました。

「あぁもうコイツ絶対意味分かって喋ってんな」と思いました。



いつもは片言だけど、たまに喋る3フレーズ言葉。

ちらりと垣間見えるウサギの本心。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
西川ピンキーほぼ完成。
2005-06-30 Thu 02:07
今日は着色。この画は乾かし中なのです(笑)綿棒のケースが便利です。

nisikawa05.10.jpg


とりあえず白一色。のように見えますが、実は白い衣装だったりするので、これでほぼ完成なのですよ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
西川ピンキー再開
2005-06-28 Tue 03:04
同じタイトルでこっちの日記も書きます(笑)

というわけで再開してます。

とはいえ、かなり出来上がった状態で止まっていたので仕上げの方が簡単なんじゃないかと。今日はヤスリ行程を進めたので早ければ(というか順調なら)明日にも着色できるかというところ。

ただ「完成!」って出すまでにはもう一行程あるので週末に仕上げようと思ってます。

そっちもほとんど終わってるんですけどね。でも仕上げに私の気が変わるかもしれないので、それを見越しての週末予定です。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
弥 ミサ
2005-06-26 Sun 01:08
ホントは今日サイトTOPに持ってこようかな~と思っていたカスタムピンキー「弥海砂」。

でも今日はルイに譲るよ、、、

てなわけでこれは明日披露。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今作ってるあの人
2005-06-22 Wed 02:18
ゼクさんと同時期に作りはじめたもの。

他のをほったらかして次に進む所、私の悪い所だなぁ…(反省)

nau3.jpg


分かるヒトにはこの足だけでこれが誰か分かってしまうハズ。

この人もずっと前から作りたかったピンキーの1人でございます。

ここまで出来ているけど、まだまだ先は長くて、、、

別窓 | あし | コメント:0 | トラックバック:0
ゼク完成
2005-06-21 Tue 00:00
一昨日はナミさん。今日はゼクシオン完成です。

とりあえずまたサイトの方に載っけますので、見にきて下さる方は

自宅サイトまでどうぞ。

別窓 | ゼクシオン | コメント:0 | トラックバック:0
うしろ
2005-06-15 Wed 02:54
今日は気分転換で全然カスタム進めていません。

ので、後ろ姿でもupしときますか。

zeku4.jpg
別窓 | ゼクシオン | コメント:0 | トラックバック:0
ゼクシオン
2005-06-14 Tue 04:19
というヒトを作ってイルデスヨ。

ゲームはやってないけど、キングダムハーツチェインオブメモリーに出てくるキャラ。

大好きな天野シロさん画で、金曜に初めて見てエンジンかかってしまったので作っておりますヨzeku3.jpg


とりあえず3日目でここまで出来てたら本人的には満足。

ていうか自分、やればできる子なんじゃ?(笑)

別窓 | ゼクシオン | コメント:0 | トラックバック:0
前髪続き
2005-06-13 Mon 01:47

昨日の続きの画像。

前髪はほぼ完成。今回は「ピンキーだから」という概念をとっぱらって作る事にしました。いつもはピンキーなんだから、と大雑把なデフォルメを心掛けてます。じゃないとバランス悪いし、ピンキーらしくないかなぁとか思い。

zaku2.jpg
何だか作る度に凝り過ぎ感が否めません、、、が、まぁいいっしょ。現段階ではなかなかいいんでないかと。こういう細かい髪の毛を作るのはとても楽しいです。

作り始めて3日目くらいまではいつもこんな感じで快調に飛びます。

これもう一気に作っちゃおうかな。とか。制作最短記録出るといいな(笑)

別窓 | ゼクシオン | コメント:0 | トラックバック:0
新しく髪の毛
2005-06-12 Sun 03:12

作ってます。

今までのやりかけを放置して、これを一生懸命やってます(汗)

昨日初めて見た

キャラで、ちょっと一目惚れちっくな感じで(笑)

今部屋が片付いてるので作業が早いですよ~

zeku1.jpg


これは昨日の画像で、今日は実はもっと進んでます。

別窓 | ゼクシオン | コメント:0 | トラックバック:0
ココロの顔リペ
2005-06-11 Sat 05:32
ついにココロ顔に手を出しました。

いままでココロをせっせと買っていたのはこの為、、、

やっと余裕出来たので(笑)顔リペ着手。再版のココロをあっちを向いてる目にします。

kokoro.jpg


↑完成。

瞳の輪郭は初期のもののような丸い瞳のが好きなので、そんな感じに。

あと眉毛と二重の線をちょっと細くしてます。

顔リペは簡単なので大好きサ☆


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
にゃーははっ
2005-06-07 Tue 00:14
うわあ。結構ほったらかしでしたね、ここ。すんません。

せっかくなので何か載せておきます。

ええと、腰鞄の後ろ姿。

ketu.jpg


んっ?これのアップってあんまし素敵じゃないですね(笑)

ピンキーの腰から下がってるとそれなりにかわいいんですよ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

