@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レイのあたまを
2005-05-13 Fri 01:50
rei3.jpg
複製して、いまのとここんな感じです。

特にどうしようかと考えてるわけでもないのですが、なんだかかわいいです(笑)

別窓 | あたま | コメント:0 | トラックバック:0
あ。
2005-05-11 Wed 00:48
GW中、ずっと猫の心配ばかりしてたら、、、

気が付いたらカスタムずっと止まったままですよ!?

でもやっと、今日くらいからまた始められそうです。猫達やっと落ち着いた模様。ホントよかった。

今は主に西川P周りを固めている所、、自分でもわくわくしながら作ってます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ハイネピンキー完成っ
2005-05-04 Wed 12:55
色々あって中断気味だったハイネピンキーですが、昨日やっと着色しまして、完成となりました。

今回は全部Mr.カラーで塗りましたが、これだとずいぶんごまかし効きます(笑)

ってことで、完成品は自宅サイトにてご覧下さい。

これの製作ページはまた日を改めてup予定です。

別窓 | ハイネ | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

