@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニシカワP その2
2005-04-25 Mon 01:02
「西川ピンキー05」の秘密。

実は普通のピンキーみたいに、替えボディ付きです!

nisi05.9.jpg


前髪はそのままどちらにも付けられ、後ろ髪がパーカーバージョンが別にあります。

それに伴い、上半身も別パーツで付きます。

(付きます、って売り物でもないのに(笑))

パーカーはこの後デフロック仕立てにする予定。

今回のは自分でもそーとー気に入りました。(今までのは??)

別窓 | 西川くん05 | コメント:0 | トラックバック:0
間に合わなかったヒト。
2005-04-24 Sun 02:21
なんかさ…ほんとに、気付いたら明日がライブだったのさ。

仕方がナイので、西川ピンキー持ってライブ参加は、7月の国フォに回しますか。

で、今日の状態。
nisi05.8.jpg


…進んでないにも程がある(汗)

別窓 | 西川くん05 | コメント:0 | トラックバック:0
現在のハイネさん
2005-04-20 Wed 01:40
「あっれ~?あんま進んでないんじゃないの?」と思ったアナタ、正解!

どのカスタムもあまり進んでいないのが現状…理由はサイトの日記にもよく出てくるけど、仕事が忙しいから~っ 明後日も朝早よから学校いかにゃなりませんよ、もう死にます、そろそろ。体力の限界。

でも週末にはライブがあったりするわけで、、、

haine4.jpg


「じゃあ何で西川ピンキーじゃなくてハイネピンキーの写真なの?」と思ったアナタも正解っ!

いやぁホントに何ででしょうねぇ?

ハイネさん、あと着色で完成です。

微妙に足が伸びてるのに気付いたアナタ、またまた正解っ!こっちのが完全にバランスいいんです、ハイネさんの場合。

現在のハイネさんの続きを読む
別窓 | ハイネ | コメント:0 | トラックバック:0
ハリネズミじゃないぜ(笑)
2005-04-13 Wed 01:39
今日は、磨きました。

ばしばし磨きました。しかし、終わりません!
nisi057.jpg


これを磨いてました。凹凸多すぎて挫折しそうです。

8割、くらいでやめとこうかな。

というわけで「多少やり過ぎた」感のある西川ピンキー'05の頭、初登場でした(笑)

ハリネズミじゃないぜ(笑)の続きを読む
別窓 | 西川くん05 | コメント:0 | トラックバック:0
エド その後
2005-04-11 Mon 02:27
今日はそろそろ出来てるんじゃ無い?的なエドピンキー。

現在こんな感じ。

edo7.jpg
コートは赤くてなんとなくそれっぽいので着せてるだけで、ホントは別に上半身作っています。

足は色付けて、トップコート吹いたら完成。

それにしても上半身…ちょっと停滞。

参考に、ってハガレン読み直しちゃって、へんなとこで時間裂いてしまいました(笑)

別窓 | エド | コメント:0 | トラックバック:0
進め!カスタム
2005-04-09 Sat 01:36
いくら今作ってるのが7体だからって、それぞれ同時に行程を踏めるわけでは無く、かつ、私のさじ加減でその進行速度は大きく変わるもので…



今はニシカワピンキー’05に力を入れてます。

あと、ハイネさんも磨き、エドのボディもやや作りこみつつ。



西川くんの髪の毛は、やや「やり過ぎた感」がありますが、まあいいでしょう(笑)

髪の毛はほぼ完成。あとはバランスとっていきます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
牛歩…
2005-04-07 Thu 01:05
毎日、牛歩の歩みです(汗)

ハイネさんも彼の死によって勢いが無くなってしまったかも。

あれ以来はちまちまと作ってます。基礎が出来てるので、時間さえ作れればパッと出来上がる気もしますが。

西川P05の方もそろそろ気合いを入れんといけません。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ヤヴァイ!
2005-04-05 Tue 01:37
今日ですね、ぴんきの撮影をしてまして、何気なくにしかわぴんき05版を組み合わせてみたのですよ。

今までは他の顔パーツに合わせて形を見てたりしたのですが、今日はこの前も使ったココロ顔で。

!!!!

ヤヴァイ!かわいい!かわいすぎる!!(親ばか?)

イキナリすみません。しかし、ほんとにかわいいのです~!(笑)

早く公開できるように仕上げますです。ライヴまで3週間切ってるし。。。

あ。

でももしかしたら色付けたらそれほどじゃ無くなっちゃうかもね(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
がんばれ!ハイネさん!
2005-04-02 Sat 00:59
いや、ホントにがんばらなきゃいかんのは私なんですよね。
haine5.jpg



今こんなん。

日記の日付けは4/2ですが、今は4/1の真夜中。ここからカスタム開始ですが、明日も仕事なのでそんなにやってられないよな~(残念だ…)

やれるとこまでやろっと。

別窓 | ハイネ | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

