@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんL。
2006-10-31 Tue 00:31
ほったらかしにもほどがある。
ゴメンナサイと謝っておく、Lと、あの日私に「Lピンキー楽しみにしてます!」と言ってくれたあの人に。Lを見る度にあなたの事を思い出しており、そろそろやらないと と思っておりました。
そんな事を思うくらいならさっさとやればよかったのにね。でもとにかく。
あともうちょっと。
lb
腕は右だけ差し換え可にしようと思ってます。


別窓 | L
10満
2006-10-06 Fri 01:31
こんなに更新の少ないこのブログも、いつの間にかカウンタ10万数えてました。ありがとうございます。
更新が少ないながらも、やっぱり励みになってる部分が大きいです。
同時に、何か検索で来て頂いた方や、過去ログを見たい方以外の方が回して下さってたらどうしようと思う日々。
特に最近は投稿もめっきり減りまして。更新を期待して下さってる方には申し訳ないです。ありがとうございます。(どっちだ)

この頃は自分でも何をやってるか良く分かって無いのですが、とりあえず牛歩で何か進んでますので、そのうち載せます。

でも、ピンキー以外の何かを作っていたりもするので、注意が必要です。
l
別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
Lとケーキ
2006-02-05 Sun 02:17
アレ以来、、ちょっとだけ削ったり、ちょっとだけ盛ったり。放置してみたり。角度変えてみてみたり。

…なんとなくまだ気に入らない。どこだ。


l9.jpg

いや、本当はどこがまずいか分かってる。…あぁどーしてもアレ直さなきゃダメかなぁ。
別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
L顔
2006-02-02 Thu 01:36
ホントは今日(2/1)は作業全然してません。

昨日やった顔リペを、1日遅れでupしてるという様。

l8.jpg
この角度ならなんとか良いかと思うんだけど。でもホントは気に入っていないので、別顔でリトライ決定。



頭も「良く出来た!」とは言い難く。

この程度じゃダメダメだ…

ていうか上達したと思えない。もっと研究しなきゃなぁ。



「L」、映画公開までには間に合わせたいトコロ。

別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
無理だっつの
2006-01-31 Tue 01:35
…いちお 磨いてみた。





… … ダメだと思う(汗)

これじゃとなりに普通のピンキー持って来れない。



だから持ってこないことにする。

それしかない。



ていうかそろそろ磨くの飽きたよー

そろそろ顔作りたいよ。

オリジナルの方も、作業行程たくさん残ってるのに全然進んでないし~

l5.jpg
別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
これはこれでアリだけど、ピンキ-的にはナシなんじゃないの!?
2006-01-30 Mon 01:03
ちょっとタイトル長いですが(笑)↑みたいなことになってしまいました。

Lです。



…どこが悪いのか、分かってるんだ…

でもそこが気に入ってるから、直したくないんだ…



正直このまま頭を生かして「Lフィギュア」を作りたいくらいの勢い。



いや、なに言ってるんだ私。なんとかそれをピンキ-にするのが私の務めだろ。

(目的見失いがち)

l3.jpg
別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
戒め
2006-01-27 Fri 02:15
「L頭」

l2.jpg
正面からにしてみた。ちょっと逃げた。

てっぺんは盛っていないのに、このでかさはどうなんだ。



*顔は前回の「Hyde2」のものです。
別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
L
2006-01-24 Tue 23:48
もう一体同時進行してますよ。Lデスよ(笑)

去年L用に後頭部削ったピンキ-頭用意して、ちょっとパテ盛ってそのままになってたやつです(汗)放ったらかしにも程がねぇかぃ?;

Lは、、作業行程が予想上では沢山あり、多分面倒臭いことになると思われます。

しかし、それだけに作業し甲斐がありますよ。こちらもじわじわやっていきます。

とりあえず、今は頭を作り中。
別窓 | L | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

