@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴーグル2
2007-03-23 Fri 01:35
ここまで削って、
g03
g04
そして盛った。
もうちょっと細工してみる。
別窓 | あし
ブーツ
2006-09-16 Sat 03:51
「主要カスタム」の合間に、コレ作りたい、と思ってたものも作っていた。
ウェスタンブーツ。でもカラーリングがイメージと違う。もうちょっとヴィンテージぽくしたい。最近はマットに塗るのが嫌で、ケバケバと塗るのを楽しんでいます。
本当はトータルコーディネイトだったんだけど、どーしよう。季節変わりそうなんですが(笑)

wes
別窓 | あし | コメント:0 | トラックバック:0
あし
2006-06-23 Fri 01:59
先週、こんな足も作ってました。
モデルは自分の私服。
kutu
別窓 | あし | コメント:0 | トラックバック:0
ズボン
2006-06-18 Sun 04:43
さっき、思い付いてこういうのを作ってみました。
ji
…良く見えないか。色を塗ったら細部が分かると思います。
明日色付け予定。


「えぇ、何やってんの、ジタンどーしたの!?」っていうツッコミはナシでたのんます。
大丈夫ッス、ジタン仕上げを毎日してる状態ですんで。
大まかな形作りは、いつも3.4日でできます。ただ、細部の作り込みや仕上げ、これを怠ると最終的に後々後悔することに。
だから仕上げはキチンとやろうとしてるんですよ。


別窓 | あし | コメント:0 | トラックバック:0
今日の作業
2006-04-20 Thu 21:55
今日は早く帰って来れたー!
(…腹痛で、だけど...orz)
でもせっかく明るいウチに帰れたので嬉しくて嬉しくて、作業を進めてみました。
足パーツの削りと、ちょい盛り。
それから上半身パーツの削りとヤスリがけ。

調子が出てきた。このままトントンと事を運びたい。

wr03を、
wr04こう。
いつもだけど、股の間が盛りにくいね。
時間差でこの後も盛ります。

頭は明日upしますねぃ。


別窓 | あし | コメント:0 | トラックバック:0
座り-その2とか
2005-11-05 Sat 01:15
中途半端なカスタム品が多いので、あまり「今これを作ってます」的に載せられないのですが。とりあえずこんなものもありますよ、という意味で載せておきます。

suwari20.jpg
…特にコメントつけられないんですけどね、、、

考えたのも着手も、結構前なんです(汗)



ちょこちょこやってきた「プチ改造」なパーツ、全然サイトの方にupしてないのでそろそろまとめて載せようかと、、、

ね、年内には、、

別窓 | あし | コメント:0 | トラックバック:0
今作ってるあの人
2005-06-22 Wed 02:18
ゼクさんと同時期に作りはじめたもの。

他のをほったらかして次に進む所、私の悪い所だなぁ…(反省)

nau3.jpg


分かるヒトにはこの足だけでこれが誰か分かってしまうハズ。

この人もずっと前から作りたかったピンキーの1人でございます。

ここまで出来ているけど、まだまだ先は長くて、、、

別窓 | あし | コメント:0 | トラックバック:0
ブーツ
2005-03-29 Tue 01:46
今日は「弥 ミサ」の足元公開。今、ブーツを作りこんでます。

靴は大好きなので作ってて楽しいっ!(時間かかるけど…)

どこまでイメージ通りにできるか楽しみです。
misa5.jpg

別窓 | あし | コメント:0 | トラックバック:0
座るピンキー
2004-12-26 Sun 00:18
ちょっと、というか随分前にサイトTOPに載せて放置しっぱなしの「座りピンキー」がその後どうなったのか。

suwari-1.jpg


…すいません全然やってません…

ただ、一度TOPで使ったきりこの写真使ってないのでここに載せておこうかなあ、とか思って。

それだけなんです、、、それ、、だけ、、、

ついでに言うと、頭についてる猫耳も、あとは色塗るだけなんですが、進んでません。

(汗)

別窓 | あし | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

