@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスな西川Pinky
2005-12-22 Thu 01:19
ヤバい!と焦りだしてからというもの、毎日地道に作成中。

ホントは今頃完成してるハズだったんだけどな。2.3週間サボったりしなければ、、ゲフゲフン

会社も忙しい時なので、夜更かし厳禁。2時には寝ないと。

間に合うとは思うのですが。

nb4.jpg

しかしやっぱ自分締め切りって大事ですね。

じゃないとダラダラしてしまう~~!;

別窓 | Burnin' | コメント:0 | トラックバック:0
続き
2005-11-26 Sat 23:22
nb2.jpg
現在こんな感じで。やる事がすごく多いと分かってるので、ボディはいじりつつ着色もしてます。

下描きしながらペン入れしてる漫画家の気持ちと一緒ですね(そう?)

塗ると「かなり出来た」感じを味わえるので(笑)



今後も、自分がカスタムしてることに気付かないくらい、じわりじわりと時間をかけていじっていきます。
別窓 | Burnin' | コメント:0 | トラックバック:0
くつ
2005-11-24 Thu 02:26

今日は休日ですたな。

残念ながら今日は外出の予定は無かったのでカスタムが進みました。

(天気が良いのに家の中に居るのは大変チクショーな気分です)



bkutu.jpg
「靴紐どーしよう」と思ってましたが、やっぱり結んでみることにしました。

ビーズ用テグス、のびるタイプです。

しかしっ パテがやや不格好、、 まぁいいかっ

bkutu2.jpg
色塗れば大丈夫。

別窓 | Burnin' | コメント:0 | トラックバック:0
クリスマス
2005-11-23 Wed 12:10
のネタをやるつもりはないんですけど。

クリスマスの西川ピンキーはつくります。

ちょーっとだけ始めてますよ。

nb1.jpg
↑これは下の記事を投函した時に一緒に撮った写真なので、現在はこれよりもーちょっとだけ進んでます。



うーん。

どうしようかなぁと思ってる所がいっぱいあって、、

どうしようかなぁ。

こういう時は考えるより手を動かした方が早いんだよね。

別窓 | Burnin' | コメント:0 | トラックバック:0
西川頭を
2005-10-24 Mon 02:07
複製。natama2.jpg

次に作ろうと思った西川ピンキーの頭がこれに近かったので、たまには楽させていただこうじゃないですか。

少々修正すればそのままいけそうだ。

これで衣装に力を注げます(笑)



十字架天使は本体だけ出来上がってます。正式なupはまだ先だけど、本体だけなら今日のヒガワリ(旅鞄)でご覧下さいませ。

別窓 | Burnin' | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

