@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
娘さん その後
2009-03-07 Sat 22:42
進みは遅いです。

本当は一気に造るといいんだろうな。
f02.jpg


髪に色が付いてるのは、「こんな地味な色がいいなー」と試しに塗ったもの。
別窓 | あたま
娘さん
2009-02-17 Tue 13:17
この先どうなるか予測できないんだけど。とりあえず。
f01.jpg
別窓 | あたま
1ヶ月ぶり
2007-09-07 Fri 01:53
ものすごい久し振りにつくり掛けのピンキーの続きをつくってみた。

他にやる事(主に今しか出来ない事)に追われて、ついつい、、先延ばしになってたものだけど、いいかげん再開しないとヤバい事に。
何しろもう9月なのだから。

さっき最終的なヤスリをかけて、色など塗ってみた。
しかし塗っても塗ってもなんか納得できない。
髪の毛の色すら決まらない。
ぐぅ。
別窓 | あたま
折れてら
2007-04-02 Mon 21:11
気が付いたら出来上ったはずの月の髪の毛、先端が一ケ所折れてた。
熱にうなされてそんなに暴れたんだろうか。
いつどこで壊したのか記憶がないけど、時間はあるので修正しておこう。
熱はまだ下がらない。
別窓 | あたま
ラルあたま
2007-03-30 Fri 19:39
ラルっぽい頭を作成中。
なんとなく それっぽくなってきた。
ピンキーはホントすごい。

raru02

別窓 | あたま
モエをラルに
2007-03-29 Thu 19:00
モエ顔をラルにしてみる過程。
raru01.jpg

仮に描いてみたところ。
別窓 | あたま
ゴーグル
2007-03-23 Fri 01:31
g02
今作っているオリジナル。
どっちにしようか非常に悩む。
別窓 | あたま
2007-03-07 Wed 03:24
合わせたらなんとなくかわいかった。
koa

別窓 | あたま
ライト
2007-03-07 Wed 03:22
夜神月はこんなもんでどうだろうか。
r04

別窓 | あたま
doll
2007-03-07 Wed 03:21
着色前。kami

別窓 | あたま
| Pinky:st.er | NEXT

痕跡

