@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
十字架その後
2005-10-20 Thu 02:44
tensi2.jpg
なんか、勘で作ってたら十字架天使のブーツを間違えて作ってて(笑)イッケネー!と慌てて直しました。絵を描くんだったら間違えなかったと思うのに、なぜかっ;



↑ヘアバンド出来たところ。オプションの矢も出来た。オプションその2の方がマダ出来て無い。原型は出来たので、直しつつ様子見よー

あ、羽は貰いものです。ドラえもんから(笑)



魔女の方ですが、こっちも手直ししつつ前進してます。今日はボディにトップコート吹いたとこ。そしたら色調がマットに変わっただけで絵本のような素敵な感じになってくれまして。

昨日は凹んだこの色のイメージ違いに「これもアリか」と納得。



でも…ここまで来といてこう言うのもアレですが。

ヘッド作り直したい…!この衣装にはこっちのがぴったりだ、っていう頭のビジョンが浮かんで消えてくれません。これはこれでいいかも、とも思うんだけど。でも。

作ってる間は、こんな風に迷ってる時間の方が多い…;



拍手で「魔女楽しみです」と言ってくれた方。ありがとうございます。ご期待に添えるといいな~


別窓 | 十字架天使 | コメント:0 | トラックバック:0
十字架天使
2005-10-11 Tue 23:36
友達のイベントに間に合えば、と思ってちょっと前から作ってたのにやっぱり間に合わなかったもの(汗)

tensi.jpg

ビックリマンの、十字架天使ピンキー。

色んな意味で簡単そう、と思って作り始めたのだけど、またしてもオプションに凝りたくなってしまい、まだまだ完成は先の模様。

だって今月もう1/3終わっちゃってるし…

ハロウィン合わせで作ってるのがあるから、こっちに力を入れないといけなくなってしまったっ。

別窓 | 十字架天使 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

