@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
着色前
2006-06-19 Mon 21:24
これが着色する前の最後の写真だ。
hosi
星のピノが出たので一緒に撮っておいた。昨日は暑かったからね。アイスうまかった。
でもって今はミカンゼリーを食べています。ミカンもうまいねぇ、、


別窓 | ジタン | コメント:0 | トラックバック:0
仮組み
2006-06-10 Sat 02:13
この画像の足はまだ接着していない。
けど現在は接着して、パテ盛って硬化待ちの状態。
もしもパテの硬化時間が30分くらいで済むんだったら、ここまで1日で出来てると思うよ。
ナゼってヤスリ全然かけて無いもんね(笑)
jt06
けど、これくらいのペースで一週間ノロノロ作業するのって楽しい。
…集中力さえ続けば。
これは大丈夫そうだよ、多分週末には形になるよ。(て もうなってるか)小道具が面倒そうなんだ、うん。

正直な打ち明け話。
最近のウチのカスタム品、サフ吹いてません。
サフが面倒なわけじゃない。けど、どーにもスプレー系のモノが使用しずらい環境で。
なので仕方なく(仕方なくかよ)着色まえのヤスリを頑張るわけですよ。

さぁて今日はこれから髪の毛をヤスるぞ~

拍手で「がんばれ」とか「お大事に」とかの米下さった方々、ありがとうございます。
ジタンもがんばると言っております。


別窓 | ジタン | コメント:0 | トラックバック:0
かお
2006-06-09 Fri 02:00
今日やったとこじゃないんだけど。顔を載っけてみる。
jt05
アイリペだけにしておこうか、と思ったが、口元も変えることに。(画像はまだ未完成)
イメージ画像はいたスト。

鈴川さん、正解。
今日はもうツカレタから、このまま寝ちゃおうかと思ったんだけど、鈴川さんに励まされたので一仕事出来そうです(笑)ありがとうございますー


別窓 | ジタン | コメント:0 | トラックバック:0
後ろ姿
2006-06-08 Thu 02:02
今日はほんの少し手を加えただけ。
ほとんど進んでいないので、後ろ姿だけ。

jt04
別窓 | ジタン | コメント:0 | トラックバック:0
上半分
2006-06-07 Wed 01:54
こっちもやや進んでおります。
コレでもう何を作ってるかバレただろ?
前サイトでも作りたいと言ってたあのキャラ、です。

jt03
別窓 | ジタン | コメント:0 | トラックバック:0
くつ微調整
2006-06-06 Tue 01:42
くつ。
あとこの他に頭も微調整。

j
別窓 | ジタン | コメント:0 | トラックバック:0
あたらしいひと
2006-06-05 Mon 02:06
金曜日は、確かに何かやれそうな気がしたんだ。
色々進みそうな気がしたんだ。
しかし、蓋を開けてみたらどうだ。
イロイロがちまちまと進んだだけじゃなーぃ?
PK013とPK014の顏弄りとか。ピンキーのベッドとか。
あとこれとか。
j01
これ、金曜の夜にやった事だかんね。
土曜と日曜は未着手だかんね。

ガス欠早いなぁ~(笑)


別窓 | ジタン | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

