@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アギトですが
2006-04-02 Sun 12:13
やっと昨日塗りました。
ええ、塗るだけなのにまた随分と放置してしまったものです。
今日の夜から本家のTOPに置きます。
しかしホントあれですね、色を付けるととたんにイキイキするからまるで魔法の様です。
いつも思います。
別窓 | アギト | コメント:0 | トラックバック:0
アギトそのまた続き
2006-03-25 Sat 21:12
本当はここまで進めたのは今日じゃなくて一昨日だ。
a3
最近会社忙しくてさ~
10時間労働じゃきかなくなってきてやんのよ。
ヤスリまでやってあるけど、今日は疲れちゃったので色付けられないかもしれない。


別窓 | アギト | コメント:0 | トラックバック:0
アギトさらに続き
2006-03-23 Thu 01:04
びちょうせい。パテ硬化待ち。今日はそんだけ。

a2
別窓 | アギト | コメント:0 | トラックバック:0
アギト近況
2006-03-22 Wed 01:33
アギトの続き。
a1
a2
現在こうなりました。
…が、
ここまで出来てたら後は早いんじゃないかというと、案外そうでもなく。



別窓 | アギト | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

