@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
箱入り娘
2006-09-21 Thu 19:04
ヨメに、良い木箱を見付けた。これをベースに飾り付けをする。
週末に向けてがんばる。
yome
箱は15×12センチ。丁度良い。
奥行きは丁度良くなかったので、2コくっつけた。
別窓 |
よめ
2006-09-09 Sat 02:41
先日、友達からメールで報告あり。「入籍しました」
早い!まだ9月初旬じゃないかっ
そんなわけで花嫁ピンキー製作中。今度は全部パテでやります。婿は作りません。イメージ的には「衣装合わせ」の段階。ベースごと飾れるようにしたいんだが、前回みたいに額入りが良いなぁと思ってて。どこかに良いのないかな。

yome
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

