@colaのピンキー改造日記的ブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色塗り前
2006-12-09 Sat 01:38
ボディ、塗装前。
abs
最初の頃と違って、気を付けていないと写真を撮らずに次の行程に進んでしまうので。今回は塗る前に撮りました。
だからつまり作ってる途中の写真はないです。だめじゃん!

コレは製作途中で腕を分割しています。取った方が楽だったので。

別窓 | a.b.s. | コメント:0 | トラックバック:0
その足・その後
2006-12-02 Sat 20:27
削ってから3日後くらいの姿。この状態のまま、ずーっと机の上に放置されています。今はこの上を作ってる途中。髪の毛も作ってる途中。
もう一体、作ってるピンキーは頭が出来上っているけど、ボディが全然です。

ab02
別窓 | a.b.s. | コメント:0 | トラックバック:0
Nが進みました
2006-11-20 Mon 00:48
ab01
mendokusai。

別窓 | a.b.s. | コメント:0 | トラックバック:0
| Pinky:st.er |

痕跡

